ニキビ化粧水「テアテ(teate)」は30代のニキビにも効果あり!?

ニキビ化粧水「テアテ(teate)」は30代のニキビにも効果あり!?
スクリーンショット (592).png

あなたはしつこい大人ニキビに悩んではいませんか?

思春期ニキビの場合は、成長ホルモンによって皮脂が過剰に分泌されることに原因があります。

ところが30代の大人ニキビの場合、毛穴が塞がれたことで皮脂がつまり、アクネ菌が過剰に繁殖して、ニキビになるのです。

30代の大人ニキビの場合、体質に原因があるというより、生活習慣やストレスが大きな原因になっていることが多いのです。

しかし、仕事なども忙しいのに、生活を変えるなんてできませんよね?

ストレスなんてなおさら減らすのは難しいことですよね?

そこで30代のニキビケアには化粧水とBBクリームで24時間ニキビケアができる、「テアテ(teate)」がオススメなのです。

テアテ(TEATE)は30代のニキビ跡や黒ずみにも効果あり!


スクリーンショット (586).png

「テアテ(teate)」2018年ミス・ユニバースジャパンGIFUで公式化粧品として認定されたのはご存知ですか?

しかもモニター使用者満足度95.4%と、ものすごい実感力で話題になっているのです。

「テアテ(teate)」はニキビに悩む20代・30代の女性を対象に作られたニキビケアアイテムなのです。

テアテ(TEATE)のニキビ化粧水には、「シメン-5-オール」「グリチルリチン酸2K」「アラントイン」が主成分として配合されています。

そして8種類のハーブエキスが配合されています。

これらの成分は、

「炎症を抑える成分が、赤いニキビにをケア」
「美白成分が、色素沈着したニキビ跡をケア」
「保湿成分が、クレーターニキビ跡をケア」

このようにニキビ跡にもしっかり効果を発揮してくると考えられます

テアテ(TEATE)BBクリームの成分と効果をご紹介


そして次に日中のケアに使う「テアテ(teate)」BBクリームをご紹介します。

ローズマリーエキス、プルーン酵素分解物、ローヤルゼリーエキスなどが配合されています。

ローズマリーエキスとは、マンネンロウの葉や花から抽出される芳香性エキスです。

ローズマリーエキスは抗菌性や抗酸化作用、消炎効果に優れているので、ニキビや肌荒れを予防するのに効果的です。

そしてプルーン酵素分解物ですが、プルーン酵素分解物とは、ヨーロッパで採れるスモモ科のプルーンを酵素で分解した成分です。

プルーン酵素分解物には肌を黒くさせない作用があり、紫外線を浴びた後の表皮部分の角質細胞がメラニンを抑制する働きがありますので、シミやくすみを抑制する効果が期待できます。

さらにローヤルゼリーエキスは、働きバチが分泌するローヤルゼリーから抽出して得られるエキスで、パントテン酸が含まれています。

このパントテン酸が肌の老化を防ぎ、弾力のある瑞々しい肌を叶えてくれるのです。

スクリーンショット (643).png
スクリーンショット (636).png

実際にニキビより気になるニキビ跡や黒ずみ。


ニキビ跡ってファンデーションで隠そうにも、凸凹した皮膚の感じまではなかなか隠しきれませんよね?

でもなかなか解決できないニキビ跡や黒ずみの悩みにも「テアテ(teate)」は応えてくれるのです。

ですから「テアテ(teate)」は30代の大人ニキビに悩むあなたにこそ、お試しいただきたいニキビケアアイテムなのです。

↓口コミもご覧くださいね。

若者の無料イラスト.png24歳 女性
1ヶ月で長年のニキビ跡が改善されました!
私はニキビ跡が多い肌ですが、テアテ BBクリームを1ヶ月間使っていたら薄く目立たなくなっていきました。今までは凹凸を消すために濃い目のファンデを使っていたんです。テアテ BBクリームは薄く肌に広がるテクスチャな割に、カバー力が高いので助かってます。これからはテアテ BBクリーム1本でメイクが済みそうです。

若者の無料イラスト.png29歳 女性
高級BBクリームに勝るとも劣らない1品です!
私は以前、百貨店でしか買えない高級BBクリームを使っていました。しかしお金が無くなってしまい、価格の安かったテアテ BBクリームに切り替えたのです。正直安いクリームは期待してなかったし、「お金が溜まるまでの繋ぎで良いかな?」と思っていたんです。しかし1ヶ月くらい使ってみると、以前使っていた高級BBクリームに勝るとも劣らない効果ではありませんか。特にニキビやシミなどのカバー効果が高いので助かります。

テアテ(TEATE)のお得な購入情報


テアテ(teate)はなんといまなら定期コースで購入すると、初回が74%OFFで購入できるのです。

しかし、いきなり手に取ったことも無いアイテムを定期コースで注文するのはちょっと不安ですよね?

そんなあなたのために、なんとテアテ(teate)には30日間の返金保証も付いているのです。

しかも2回目以降も割引価格で購入できるという特典もついてくるのです。

しかもテアテ(teate)化粧水を購入すると初回に、テアテ(teate)BBクリームのサンプルもプレゼントしてもらえるのです。

スクリーンショット (593).png

スクリーンショット (630).png

いかがでしょうか?

30日間の返金保証があるということは、これまで他のアイテムでニキビに効果が無くて、もう何を使っても無理なんじゃないかと思っているあなたでも大丈夫なんです。

もし30日間で効果を実感できなかったら、返品して、返金してもらえばいいのですから。

ニキビってどうしてか顔にできるから困りものなんですよね。

でも女性なんですから、顔のことで諦めたくはありませんよね?

あなたがもし頑固な30代の大人ニキビ、もしくは若いころのニキビ跡がずっと気になっているなら、ぜひテアテ(teate)を試してみてください。

そしてツルツルたまご肌を実現してみてください!



この記事へのコメント