テアテ(teate)ニキビ化粧水は男のニキビにも効く!?

テアテ(teate)ニキビ化粧水は男のニキビにも効く!?
スクリーンショット (645).png
César Perez Tapia

あなたの彼氏、もしくは旦那さんはニキビ顔ではありませんか?

最近は「肌男」なんて言って、美肌に気を使う男性も増えています。

しかしまだまだ肌のことを気にする男性は少ないですよね?

洗顔もしない、なんて男の人はまだまだ多いんですよ。

そんなわけで、あなたの彼氏はニキビ面で、ちょっと引いていませんか?

ニキビって放っておくと、先には黒ずみや凸凹になったりして、後々後悔するものなんですよね。

しかも肌をケアしていないと、すぐに顔が老化してすぐにしわだらけになってしまいますよ。

もしあなたが彼氏や旦那さんのお肌に黄色信号を感じているなら、ぜひケアする方法を教えてあげてください。

というわけで、ニキビケア化粧水「テアテ(teate)」は男性でも使えるのか、ご紹介しますね。

テアテ(TEATE)は男のニキビにも効果ある?


スクリーンショット (586).png

先に答えを言いますと、ご紹介しているニキビケア化粧水「テアテ(teate)」は男性でも安心してお使いいただけます。

というより、性別や年齢に関係なく、「テアテ(teate)」はどんな方にも安心してお使いいただけるのです。

その理由をお話ししますね。

まずテアテの主成分をご紹介します。

テアテ(TEATE)のニキビ化粧水には、「シメン-5-オール」「グリチルリチン酸2K」「アラントイン」が主成分として配合されています。

「シメン-5-オール」は、ニキビの原因であるアクネ菌をたったの1時間足らずでほとんど死滅させたという実験結果があるのです。

しかも「グリチルリチン酸2K」「アラントイン」は、ニキビの赤みや黒ずみを抑え、肌をツルスベにしてくれる効果が期待できるのです。


これらの成分によって、

「炎症を抑える成分が、赤いニキビにをケア」
「美白成分が、色素沈着したニキビ跡をケア」
「保湿成分が、クレーターニキビ跡をケア」

このようにニキビ跡にもしっかり効果を発揮してくると考えられるのです

テアテ(TEATE)は今なら74%OFFって本当!?


実はこの「テアテ(teate)」、カップルや夫婦で使っている方たちが多いってご存知でしたか?

しかも中高生や子供の思春期ニキビにも使えますので、家族みんなで使えるので、とても経済的なんですね。

「テアテ(teate)」はなんと公式サイトで今テアテ(teate)を定期コースで購入すると、初回がなんと74%OFFで購入できるのです。

しかし、いきなり手に取ったことも無いアイテムを定期コースで注文するのはちょっと不安ですよね?

そんなあなたのために、なんとテアテ(teate)には30日間の返金保証も付いているのです。

しかも2回目以降も割引価格で購入できるという特典もついてくるのです。

しかもテアテ(teate)化粧水を購入すると初回に、テアテ(teate)BBクリームのサンプルもプレゼントしてもらえるのです。

スクリーンショット (593).png

もしあなたの彼氏や旦那さんが大人ニキビが多い方であれば、ぜひ「テアテ(teate)」をプレゼントしてみてください。

最初は面倒くさがっても、肌がきれいになればきっと喜んでくれるはずですよ!

もしくはあなたの思春期のお子さんは、ニキビに必要以上に悩んでいるかもしれません。

ぜひその悩みを取り除いてあげてください。

公式サイトには口コミなども載っていますので、ぜひそちらもご覧になってみてくださいね。

↓公式サイトを見るならこちらをクリック↓
 

この記事へのコメント