テアテ(teate)ニキビ化粧水はニキビ跡のケアにも効果ありって本当?

テアテ(teate)ニキビ化粧水はニキビ跡のケアにも効果ありって本当?
スクリーンショット (635).png


大人ニキビケアに大注目のテアテ(TEATE)

「テアテ(teate)」2018年ミス・ユニバースジャパンGIFUで公式化粧品として認定されたのはご存知ですか?

しかもモニター使用者満足度95.4%と、ものすごい実感力で話題になっているのです。

そんな「テアテ(teate)」ですが、実はニキビケアだけでなく、「ニキビ跡」にも効果があるってご存知でしたか?

テアテ(TEATE)はニキビ跡にも効果あり?


スクリーンショット (589).png

テアテ(TEATE)のニキビ化粧水には、「シメン-5-オール」「グリチルリチン酸2K」「アラントイン」が主成分として配合されています。

そして8種類のハーブエキスが配合されています。

これらの成分は、

「炎症を抑える成分が、赤いニキビにをケア」
「美白成分が、色素沈着したニキビ跡をケア」
「保湿成分が、クレーターニキビ跡をケア」

このようにニキビ跡にもしっかり効果を発揮してくると考えられます

下のような口コミもありましたよ。

若者の無料イラスト.png32歳 女性
長年消えないニキビ跡の色が少し薄くなった!
若いころからニキビ肌で、ずっとニキビには悩まされてきました。
この年齢になると、さすがに若いころほどニキビはできませんが、その若いころにケアできなかったニキビのニキビ跡が頬とおでこにずっと残っていたんです。
でも何を使ってもニキビ跡は消えてくれないのでもう諦めていました。
ところが友人が勧めてくれたテアテを半信半疑で使って2ヶ月が経つころには、なんとあんなに目立っていたニキビ跡がどんどん薄くなってきたんです。
正直驚きでした!化粧ノリも良くなったし、テアテを続けてきてよかったと思います。

いかがですか?

実際、20代から30代にかけてって、ニキビよりも、ニキビ跡の方が気になってくるものですよね?

ファンデーションで隠そうにも、凸凹した皮膚の感じまではなかなか隠しきれませんよね?

もちろん、ニキビ跡なのでテアテ(TEATE)でも、1週間など短期間で治すことはできません。

しかし3ヶ月~6ヶ月など、長く使い続けることでニキビ跡を少しづつ改善していくことができるのです。

さらにテアテ(TEATE)にはBBクリームもあって、化粧水とBBクリームを一緒に使うことで24時間ニキビケアができるのです。

そうすることによって、ニキビ跡のケアも効率よくできるのですね。

スクリーンショット (592).png

テアテ(TEATE)のお得な購入情報をご紹介!


なんと公式サイトで今テアテ(teate)を定期コースで購入すると、初回がなんと74%OFFで購入できるのです。

しかし、いきなり手に取ったことも無いアイテムを定期コースで注文するのはちょっと不安ですよね?

そんなあなたのために、なんとテアテ(teate)には30日間の返金保証も付いているのです。

しかも2回目以降も割引価格で購入できるという特典もついてくるのです。

しかもテアテ(teate)化粧水を購入すると初回に、テアテ(teate)BBクリームのサンプルもプレゼントしてもらえるのです。

スクリーンショット (593).png

スクリーンショット (630).png

いかがでしょうか?

30日間の返金保証があるということは、これまで他のアイテムでニキビに効果が無くて、もう何を使っても無理なんじゃないかと思っているあなたでも大丈夫なんです。

もし30日間で効果を実感できなかったら、返品して、返金してもらえばいいのですから。

しかし、先ほども話しましたが、テアテ(teate)はモニター使用した方の、実に95.4%の方がその効果を実感している商品です。

楽しみにして使っていただければと思います。

あなたが長年悩んできたニキビ跡にも効果期待大のテアテ(teate)。

鏡を見てため息をついているだけではニキビは良くなりませんよ。

せっかく30日間の無料お試しができるテアテ(teate)で、一歩前へ踏み出してみてくださいね。

公式サイトには口コミなども載っていますので、ぜひそちらもご覧になってみてくださいね。

この記事へのコメント